ため息はついていい

最近息子が仕事の人間関係に
悩んでるみたい。
メンタル弱いのは母譲りだなぁ

愚痴を言うのも母にだけだから
しっかり聞いてあげてるけど
ため息半端ない。

ため息つくと幸せ逃げるって
言うけど、ワタシは逆に考えてるの。

心の中のしんどいものを
出すのに必要だって。

つらいものを沢山ためて我慢してると
体に出てくるからね。

ため息バンバン吐いたれ~~
愚痴もどんどん吐いたれ~~

吐ききって少し楽になったら
ちょっとだけ頑張れ

ワタシは自分自身も
娘も息子も一時心をやられた経験が
あるから、根性論は否定派だ。

心身共に休んで、それから
頑張れる範囲で頑張ればいいと
思ってるの。

息子は今はしんどい気持ちを
溜めちゃ行けない時なんだよね。

吐いたれ~~
吐いたれ~~



タンポポも綿毛になり始めたよ。
嫌な気持ちも一緒に飛んでけ~。

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村