戸惑い

いつの間にやらブログ村で
大腸がん部門で10位以内にランキング
されていました。

正直、やった~では無く、
え~といったところです。


だってだってワタシのブログ、
旦那が癌になってからの闘病記は
綴ってるものの、読者さんにとって
参考になるような専門的な事も
あやふやな記憶だし、
明るく前向きに頑張ってます!って
言いたいけど、実際泣いてばっかの
泣き言だらけのブログ。

こんなんなのにランキング入りして
いいの?って感じなんです


でもこんなんでも読んでくださる方がいて
もしかしたらワタシみたいに
泣き言だらけな方がいて、
頑張りたいけど心が泣いてばかりなの
って方がいて、それで共感してもらえたら
ちょっぴり嬉しいです。


きっとこの先も
頑張ろう→でも凹んで泣く→やっぱ頑張ろう→
また凹んで泣くの繰り返しなのかもしれません。

そんなことばかり綴ってますが
読んでくださっている皆さま、
これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村