不機嫌なワタシ

命に関わる事は無いけど
ちまちまと疾患を抱えてるワタシ。

まぁお薬と上手に付き合って行けば
寝たきりになるような事は無いらしいです。

でも今日のワタシの不機嫌の元は
コレでは無くて
定期的にやって来る
お月さまが原因

元々酷い方で数日は薬が無いと
仕事に行けない程なんだけど
もうさ~年齢的に更年期に差し掛かりなんで
不安定だわ、症状重いわ
ワタシの気分をブルーどころかブラックに
してくれてますよ


今日はね、仕事は休みなんだけど
娘も休み、旦那はいるわ、そして
何もしない2人。
朝食作って、洗濯して買い物行って、
掃除して、昼食作った辺りで

ワタシの不機嫌Max


「自分の食べた食器位
洗っておいてね。
お母さん、体調悪いから


とイライラMax。
おっかね~っと思ったのか(苦笑)
黙って2人とも洗ってましたよ(≖ლ≖๑ )プッ


シンドイやらイライラするわで
夕方まで寝てました~(ーー;)

さて、ぼちぼち起きて
夕方からの家事頑張りまっしょい





ポチッと押していただけると
励みになります。



にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村