旦那と外出



側溝に咲いてたタンポポ。
タンポポってたくましいなぁ




本日は旦那とお出かけ。
と言っても2駅だけどね(笑)

ちょっと提出しなきゃいけないものが
あって出掛けてくる話をしたら
「俺も行こうか?」と。

家にいてばかりも良くないしね~


まだ電車に乗る前から
「昼何食べようか~
食べたい物たくさんあるんだよなぁ
ラーメンに餃子にチャーハンに~

って全部中華じゃん(≖ლ≖๑ )プッ

用事自体はすぐ済んで
地元でランチ。
当然のように中華(≖ლ≖๑ )プッ


旦那ってば味噌ラーメンと餃子平らげて
半チャーハンも半分食べたよ。

食欲あるなあ~
良い事だけどね~


ランチしながら
久しぶりに会話も弾む。
家じゃ、何にも喋らないのに~(苦笑)


仕事辞めて前より呼吸も楽に
なってる気がするって。
歩く分には息切れはないけど
階段は一気に苦しくなるから
なるべくエレベーターやエスカレーター
使うようにしてるって。

そっか。
徒歩も辛いのかと思ってたから
ちょっとホッとした

っていうかそういうのマメに
話せよってね~(苦笑)





しかしながら
旦那の食欲が旺盛なのは歓迎だが
付き合って食べるワタシの食欲も
スイッチ入っちゃってるよ
ただでさえ横に長い体なのに~








ポチッと押していただけると
励みになります。



にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村