LINEグループを抜ける

親しい友人としていたグループLINEを
抜けました。

友人が悪いわけじゃない。
ワタシの事も本当に心配してくれて
皆、相談にのるよ~
話だけでも聞くよ~って言ってくれます。

でもグループLINEって
ちょっとした出来事とか
話して盛り上がったりするでしょ?

これが今のワタシには
心がザワザワして悲しくなって
落ちてしまうの。

いいな、楽しそうだな、
充実してるなぁ~。
何でワタシこんなに毎日
不安定でしょっちゅう1人で
べそかいてるんだろう。
つらいなぁ~ってね。


つらい出来事を常に寄り添って
聞いて貰ったら楽になれるのかも
しれないけど
でもそれは同じ辛さを共有していないと
難しいのかもしれないです。

相手の親切も歪んで受け取って
しまいそうです。

ワタシにとって無くしたくない友人達なので
しばらく距離を置くべきと判断して
抜けました。

いつ復帰かなんて
全くめどが立たないけどさ。


ここのブログのコメント欄解除したら
同じ気持ちを共有している人から
コメントもらえるのかな?

泣きたいこの気持ちをわかって
もらえるのかな。

でも、心をさらに落とすだけの
コメントもあるかもしれないと
思ってしまうと
中々解除に踏み切れません。


なんか弱いねワタシ。



にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村