旦那の現状(食事編)

旦那が家にいるようになって数日。

仕事をしていた時は薬の影響で
食べると下痢をするからと
朝は食べない、昼も少なめ、
夜しっかり食べる生活でしたが

今はお腹ゴロゴロしても
トイレの不安が無いから

食べる!

下手すりゃワタシよりも食べてます(笑)

昨日はカレー食べて
その後バナナ。

ベクティビックスの皮膚障害も
酷く出てなくて辛いものもしょっぱいものも

食べる!食べる!


今夜は先日テレビで海鮮丼が
美味しそうだったからと
自分で刺身買ってきたから
今夜は海鮮丼です


食べたいものが食べれる事は
本当にありがたい事です。

食べれる内にと
つい後ろ向きに考えちゃうんだけど
美味しく食べれる内は
美味しく食べよう



明日はベクティビックス3回目です。
副作用強く出ませんように




にほんブログ村

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村