歌の気分

ワタシはたいがい夕飯を作りながら
音楽を聞きます。

ノレる音楽は作業効率が上がるからって
理由もあるけど仕事して帰宅して
疲れてるのに子供や旦那がゴロゴロしてた時に
心を鎮める意味合いもあるかな(苦笑)

口パクで熱唱しながら夕飯作ってますよ


でもつらい事や悲しい事があった時
それでも家事をこなさなきゃならない時にも
歌に助けて貰ってます。


ワタシ自身はつらい時には
無理に笑ったりしないで
とことん泣いて沈んで
沈みきった所から少しずつ上がればいいと
考えている人なので

つらい時に無理にして
明るい歌は聞きません。

つらい時にはどっぷり暗めな歌詞とか
選んで聴いてます。

この所は
元気アゲアゲしたい時は
ナオト,インティライミさん。
腰フリフリ拳フリフリです

沈みきりたい時は
高橋優さんが
ワタシの音友です(笑)
泣きながら夕飯作ってる姿は
絶対人には見せられないわ

どっちでもない時は
ディズニーミュージカルで大熱唱(σ≧▽≦)σかな





にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村