今日から自宅療養

朝だ~


ゴミ捨て帰りにパチリ
ちょっと散りかけの木蓮。
満開の時にとっておけば良かった



今日から旦那はずーっと家です。
娘と昨日遅かった息子もまだ寝てて
静かな朝です。

ただいまお湯を沸かし中。
1人紅茶してから3人分お昼を
作って仕事に行って来まーす




昨日は旦那、お花をいただいて
帰ってきましたよ。

(あ~お花の写真も撮りたいけど
旦那が寝てるからシャッター音立てれない
起きてから撮ろーっと)


娘が生まれた頃に転職した
今の会社でしたが
時に文句言いつつも
やりがいがあったのでしょう。
手術した時も抗ガン剤で
休みをとってる時も
会社に連絡して仕事の指示をしてましたから。

小さい会社ですから
退職金も微々たるものですが
出して頂けるだけ感謝です



今日位はゆっくりとゴロゴロして
下さいな。今夜は[ご苦労さま会]と称して
焼肉にしよう



さーて、お湯も湧いたし
洗濯しながらお茶飲んで
今日も頑張ろう




にほんブログ村


プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村