涙腺崩壊

久しぶりにブログを再開したせいか
色々と書きたい事てんこ盛り。

ほとんどが旦那の事で
つらくて仕方がなかった思いを
吐き出すようです。

再開にあたっては
時間も経っていたし
一度プライベートモードにして
辞めた形にしたので
ワタシは忘れられているだろうと
思っていました。


なのに再開早々、ワタシが呑気な記事を書いていた時からのブロ友さんが拍手にて
コメを書き込んでくれたの。

無理すんな~
貯めるのにも限界あるぞ~
って感じで。

ワタシ、それ読んだら
涙腺崩壊しちゃいました。
(T_T)

リアルで会社の人に話してるし
友達にも聞いて貰ってる。
けれど、ワタシがここで吐く本音までは
リアルでは吐けないんですよ。

顔も知らない人にだから
言える本音。

その本音を知ってるブロ友さんに
無理すんな~って言われて
涙の栓が外れちゃったようです。

悲しいの。
つらいの。
不安なの。
怖いの。

そんな気持を聞いて貰えて
ホッとしたのかな。
自分でも説明出来ないんだけどね。

今日は泣きすぎて
ティッシュかみかみ、鼻の下が痛いです(笑)

ブロ友さんのブログに
お礼に行くべきなんだけど
ちょっと二の足気味なビビりなワタシ。

自分のブログで感謝です。

Rさん、ありがとう





にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村