息子ダウン

数年ぶりに息子が熱を出す。
たまたま息子の休みとかぶったから良かったけど
8度5分前後の熱がだらだらと一晩続き、今朝熱は下がったものの
下痢が続き、仕事を休めないからと病院に寄ってから仕事に行った息子。

会社にとって息子の代わりはいるけれど
母にとって息子の代わりはいないのよ。
もう少し大事にしてほしいな。

旦那のこともあって本当に体は大事にしてほしいと思ってしまう。

帰宅してどうだった?と聞いたら
感染性胃腸炎の診断だったらしい。

おなかに来る風邪ってやつだね。
抗生物質と整腸剤の処方。
早く効いてくれるといいなぁ。

家族がしんどそうにしているのは本当につらいの。

今のワタシの心理状態が不安定なせいもあるんだけど
つらそうにしているのは旦那だけで十分。
そんな風に思ってしまう。

だからと言ってそんなこと口にしたら
子供達はワタシに遠慮して具合が悪いことも隠すようになるのが
わかっているから

絶対口にはしないけど~

早くよくなれ~~~
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村