フラワーモチーフのイヤリング



初心に戻って。
作ってみたよ

裏の処理がイマイチ((유∀유|||))
とてもみせられませーん




今日も雨だわ
洗濯物がぶらーりぶらーり部屋にぶら下がり( ̄◇ ̄;)

さてと。
カッパ着て

買い物行って来なきゃなぁ~

最近素っぴんでの買い物が
めっきり平気になってしまってる
ヤバイよ ヤバイよ
おばちゃん街道驀進中~~(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!カジュアルな色合いがいいね~!
あたしも最近っていうか、もうずっと前から休みの日は化粧せずに買物行ってる・・・。
さっと買物して帰るだけやから、、、って。
気のゆるみが、もう脂肪もゆるんで、おばちゃん街道、あたしも驀進中・・・

理恵さんさま

理恵さんおはよう〜
今日は久しぶりに今だけ晴れてる
曇る前に洗濯物出してるよ(笑)
私、最近素っぴん過ぎよ(^◇^;)
ほんとヤバイよヤバイよ〜〜
理恵さんは私の想像じゃ活動的な綺麗な奥様なんだ〜〜
だからきっと素っぴんでもイケてるに違いない(*´艸`)キャ
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村