リングモチーフのブレスレット

ずーっと友人のリクエストで黒糸触ってたから
明るい色が作りたくて
ちょっと作れるようになった
リングモチーフでブレスレット作っちゃった



止め具のところに初めて
ビーズボール作ってみたの

可愛い

目数間違えてるから自分用~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぉーーーい。器用ねぇ。
涼しげでいい感じ。下の白いイアリングも可愛い!
カジュアルな普段着にもばっちり合うねー。
ところで、ガス管怖~~!!
ぽきっと折れたなんてさ。 でも、警報なるように設置してるんだ~
その安全管理・・・見習わないと。 我が家なんてたぶん何もお知らせないと思う。どういうのつけてるの?

理恵さんさま

ありがと〜
タティングハマりまくりよ。
で、友に配りまくり(笑)

ガス警報機はね、うち、団地の決まりでつけてんのよ。
じゃなかったらきっとつけてない。
そんな程度の危機管理だってばさ((유∀유|||))

理恵さんさま

あ、書き忘れた。
警報機ね、
アレよアレ。

ガスが漏れていませんか?
って女性の声と共にアラームみたいな音が鳴るやつ。

コンセントタイプの天井に近いとこに設置されてるわ(笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村