スポンサーサイト


薬変更

今迄の抗ガン剤が効かなくなってきたらしく、
変更になりました。

通院治療だったのが、次から定期的に
入院治療に変更です。

薬は段々強いものになっていくのかな?
食べる事好きな人だから
吐き気と味覚障害が強く出なきゃいいけど。

今後色々な面でどうなっていくのか
すごく不安です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日すごく暑いね~
今年の夏は猛暑すぎますね。
だんなさん、もし副作用が強く出たらとしたら、入院されてたほうが、看病しているマルルにとっても安心なのかな。
家で看てるのって心配だよね。

マルルも胃のほうたいしたことなくて良かったね。
あたしもうちの母が胃がんだから、あたしも毎年、胃カメラだけはしてるよ。
あたしは、麻酔を少しだけかけて眠ってる間に胃カメラしてもらってるんだよ。

理恵さんさま

ほんと毎日暑いね
入院してくれてる方が安心は安心なんだけど
副作用が強く出なきゃいいな。
今回の件で色々な闘病ブログもみたけど
耐性が出来て薬を変更して副作用が強く出て
そして弱って行く記事を沢山みてるから
いつかはそうなのかもしれないけど、まだその段階には行って欲しくないと思うの。
旦那を見てると抗ガン剤って本当に必要なのかなって疑問にも思う。
臓器単体には有効でも腹膜には効いた話はほんとに無い。
もしこれが自分なら、どちらにしろ助からないのなら、苦しい延命治療よりもギリギリまで普通にして、
いよいよの時はモルヒネ強くして貰ってとっとと行っちゃいたいと...。
てもこれは私ならの考えだし、旦那の命は旦那の物だから、私が何かを意見するべきじゃない。
だから余計な事は言わない。
すでに旦那自身ももう旅行は無理だなぁとか言い出してるから自分なりに察しているのかな(泣)

明日から3日間の入院。薬を変更しての1クール目に入ります。
神様がいるのなら彼の副作用が強く出ませんように。


追伸。胃カメラは麻酔効くまでがすごくかかってカメラの時は痛みなんてゼロだったわ(≖ლ≖๑ )プッ
バリウム苦手だから来年も考えようかな〜〜(笑)

時々読ませてもらっています。
皆それぞれ色々なことを抱えて暮らしています。
旦那様の病気早く克服できると良いですね。
応援しています。

Re:

コメありがとうございます。
ほんとにね、良くなったら良いんですけどね。
人それぞれだとは思いますが先が明るくない戦いは辛いです。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
