4クール2日目

3週間クールって早いな
あっと言うまに もう4クール目だもん。

今回も点滴が1日がかり
相変わらず病院側の動きが悪いらしくて
時間がかかってしょうがないってこぼしてた

高額医療費が改正されて
医事課の人に毎月8万かかりますと言われ
旦那ビックリ

多数回該当になる筈なのに
毎月8万ってどういうこっちゃ

これじゃあお金が続かなくて
治療を諦めるしかないと
食い付いたけど、そういう風になりましたの
一点張りだったらしい。

話を聞いて私も腑に落ちないし、
翌日もう一度病院に一緒に話を聞きに行く事に
なったんだけど、その前に保険の組合に聞いてみようという事に。


そしたら多数回該当の人も窓口では
8万支払い、後日会社経由で多く払った分が戻るそうだ。

それならそうだと病院側も
一言説明してくれればいいのにね。

旦那、あの病院は不親切だとブーイング

都会の大病院じゃないもんね、
定期的に癌の治療している人少ないのかな(>人<;)
毎回対応がアタフタしてるって


とりあえず治療は何とか続けていける。
良かった

今回の指先のピリピリとちょっと下痢。&気持ち悪さが出てるけど、
食欲があるのが何よりも救い

抗ガン剤よーっ!
旦那頑張ってるから癌を消してーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村