買って来すぎ(笑)

来週、3クール目が始まる旦那ですが
体調悪くなる前にって
今日お菓子大量に買い込んできたよ(笑)

多分 点滴すると1週間は食欲落ちて
だるいしで見ている私も悲しくなる位だもん。

食べれる内にって気持ちもよくわかる

でも買いすぎだって(苦笑)
お菓子箱に使ってるダンボールにいっぱいだよ~(*≧▽≦)ノシ))

今日ガンガン食べてるけど
夕飯入るスペースあるの~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村