運を上げよう(笑)トイレ編

うーん初夢宝くじ当たらず
招き猫さまの効果はすぐには成らず(苦笑)

年が明けて 私の中では
神頼みブーム来てます
あくまで私の中でだけね

まぁ旦那の事で色々あるから
すがれるものには全てすがる?みたいな(苦笑)

宝くじはもちろんだけど
良い運は呼ぶ環境も必要かなと


何言っちゃってんのと笑っちゃうでしょ(笑)

大体ぐうたらの権化のあたし。
家事大嫌いで最低限の掃除しかしない。
ホコリじゃ死なないと逃げてる女ですからね~


でも先日、何気なく検索してたら

汚れたトイレは病を招く

Σ(゚д゚lll)

今 うち、病のキーワード反応しまくりだからっ

汚れたトイレは汚れた気を呼び、
病を呼ぶとな

毎日掃除して良い運を呼びましょう
ふむふむ

してない
してない
ぼちぼちヤバイかな?って時に掃除してるわ


無駄な物は一切置かない。
置物は邪気を呼んじゃうので
どうしても飾りたいなら水と縁のある
植物の絵か観葉植物を

ふむふむ

数年前に作ったペーパークラフトが4つ飾ってる
そして埃もついてる~~


トイレは特に気が汚れやすいので
水晶を置いて浄化しましょう

ふむふむ
水晶かぁ~。高そ~


北向きのトイレは暖かい色を
ピンクやオレンジが吉
柄も無地などでなく、自然に由来した花柄などが良い

ふむふむなるほど




大掃除の時に 偶然にも旦那が買ってきたトイレマットはピンクの花柄

よーしってわけで
100均に行ってトイレブラシに観葉植物(ポットは赤)、写真立てを1つ購入
後で花の画像をとってはさもう


やってみたよ


次は玄関かな(苦笑)

その前に普通に部屋の掃除も頑張ったよ
全部は無理だった~(>人<;)
体がダウン~

休みの日に少しずつ綺麗にして行こうっとd(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村