良いお年を

大晦日か~一年早かったような、そうでもないよーな...

昨日、一昨日とプチ大掃除も済ませ、
なんとか年神様をお迎えする準備もOKな我が家です(≧∇≦)

今年はあまり良い年とは言えなかったかな。

息子の就職と共に激務に悩む姿をみる日々。
私自身は人間関係で仕事へのモチベーションが一気に無くなり、

そして旦那の事でこんなに泣いた年は無いかな。

除夜の鐘とともに悪い事全部消えちゃうといいなぁ~

来年は私は年女

良い事沢山あるといいな


明日も仕事の息子の分まで初詣は
しっかりお願いして来なきゃ(*≧艸≦)



玄関にスタンバイしている正月用のお花
下に小さな招き猫も一緒に写メ



玄関周りも綺麗にしたから招き猫さま、
福を招いて下さいませ~(≧▽≦)ゞ


今年最後の更新。
皆様良いお年をお迎えくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村