

段々と気持ちを整理して。

旦那の再発が判った時、
このブログみりゃわかるけど
みっともない位毎日泣いて
この先の不安に気持ちが乱れて
どうしようもない日々を過ごして今に至るけど。


治療が始まり、生活は変わり、
旦那の副作用も少し出てるけど

今のところ旦那は仕事にも行き、
心配された副作用も今はまだ支障が
出る程で無く、

普通の生活。

美味しいもの食べて、
テレビ見て笑って
休みはマスクしてちょっとだけパチ屋(苦笑)

以前と変わらない生活。


それに私もあまり泣かなくなったし
先の事を考えすぎて不安にかられて
色々調べたりすることも少なくなった。


不安はあるし、
この先の旦那の変化にまた動揺も
するんだろう。

でも今は普通に生活してる。

だから今までみたいに
普通に笑っていられてる。


そうやって段々と気持ちを整理していくのかな?




しばらく誰からも拒否していたコメントも解除します。

やっと穏やかに返事出来る位になってきたからね。

でも手厳しいコメントは遠慮して下さいね。
結構ナーバスですぐ泣いて凹むので

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 治療の件

ありがとうございます。
色々な面で簡単に行動は出来ないので
検討させていただきたいです。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
