何をしても楽しくない

家族の前では普通にして過ごしていたけど
私ってこんなに無表情だったけ?

作り笑いは出来てるけど
心からの笑顔ってどんなだっけ?

何をしても楽しくないし、
ご飯も少し食べると吐きそうになる。
無理して押し込んでるだけ。

酷い時は1日に食バン1枚の日もあった。

だって食欲出ないんだもん。
旦那は逆に何でも美味しそうに食べるから
それは嬉しいんだけど、悲しくて。

相変わらず一人になると
ボロボロ泣いて、
もう、鼻水もぐっちゃぐちゃになる位酷い有り様。

涙って枯れること無いんだなって思った。


癌闘病のブログを読み漁り、
ドクターの記事を読み漁り、
希望のない内容をみては落ち込んで。


後どれくらい一緒にいられるの?

そんな事ばかりグルグルと同じ事で泣いてた。





プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村