「クレクレ」

昨日は娘っちの授業料の振込。
我が家にしては大金をドキドキしながら
口座番号を間違えないように何度も確認しながら
振り込んできましたさ~

で。その帰り。

久しぶりに駅前まで出たので(普段どんだけ生活圏狭いねん
たまには~♪とミスドでドーナツ買って
マックでお昼買って
今日だけ 今日だけと自分に言い訳しながら家路を急いでいたら・・・



全然しらないおっちゃんがニヤニヤしながら
反対方向からワタシ目指して歩いてくる!!


おっちゃん「お姉ちゃん、悪いけど
500円貸してくれない?」
←全く返す気無さそうなニヤ顔


Σ(゚д゚lll)!!

(@_@;)!!

2chとかじゃよく見るクレクレ話だけど
自分に降りかかったのはお初で

ワタシ「ご、500円なんてっ も、持ってませーーん

って動揺しすぎてキョドった言動返す

ここにいてはいかん!
逃げよう!
と、遅い足をフルスピード出して逃げてきた

マックのセットのジュースがこぼれたかもしれん
しかし、そんな事言ってらんなーーい

追いかけて来なかったけど
怖かった~~~~~



本当にいるんだ~~~クレクレって・・・・
びっくりした・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村