居酒屋『けー』

友人のお宅で飲み会があった。
久しぶりにママ友4人で集まり楽しいひと時

友人『けー』宅ではご主人と娘ちゃんも同席して飲む飲む(;^_^A

『けー』のご主人、お酒が強くてしかもお酒に詳しい

ドビンボーなワタシが飲んだ事無いようなシャンパンを開けてくださるΣ(・□・;イイノ?)


よく分からんが高いらしい

ワイン、シャンパン飲みなれないアタシにも飲みやす~い
おいし~


「これはもっとリーズナブルだよ」と仰ってましたがきっと高い((((;゚Д゚)))))))

『けー』の手料理とみんなの持ち寄りで
楽しいひと時を過ごさせていただきました
ありがと~



ワタシは翌日朝が早いので途中退散だったけど残りのメンバーは『けー』宅にお泊まり。

ほろ酔い気分で帰宅してぐっすり眠りにつけましたが
翌日のLINEで昨日かなーり寄っていたママ友1人が飲み過ぎで吐いて大変だったらしい

あらららら~


楽しかったからワタシ的にはまた
やって欲しいけど『けー』は大変だったろうな(;^_^A

次があることを期待

『けー』ありがと
それからお疲れ様


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村