診察日

昨日は旦那の癌の診察日でした。
今回も異常無し

手術から約3ヶ月。
5年生存率を通過するのは
まだまだ先。

この先も異常無しを祈るばかりです。


...にしても
喉元過ぎれば熱さを忘れるってヤツで
旦那、食生活緩みっぱなしです

なるべく野菜中心に心掛けて作って、
人参ジュースも継続してますが~...

お菓子の管理まではねぇ(苦笑)

術後の反動なのか
あま~いお菓子やポテチの誘惑に
勝てない様子(^^;;

まぁ アタシもお菓子の誘惑には
勝てないから強くは言えん

って言うかアタシの言うことなんて聞く男じゃないし~_~;。

自己管理をして、
うーん...70くらいまで元気でいられりゃあ
いいんじゃないかとねぇ?

旦那よりもアタシの方が先かもしれんし(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったやーん!!
なんかあんなすごい手術したって嘘みたい。
ポテチだとぉ??(笑)
体が順応してきてるんよね。
まぁ、、食べれるようになったわなったで心配やけど、
3か月 順調やね!!!
うちの母も胃がんからこの秋で3年です。 元気だよ~。

理恵さんさま

ありがとーん♪
理恵さんのお母様はもう経過3年ですか。
ガン経験者の3年は精神的にも長かったでしょうね。
あと2年経過で5年生存率通過だね。
お互い何事も無い事を祈るのみです。
ホント最近思うわ、健康が一番!
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村