ワッフル食べに吉祥寺

あつーいーっ
毎日焦げそうに暑いわ





随分前にテレビでやってたお茶の店に
行きたくて吉祥寺に娘と行ってきました。

ティーサロンもあって美味しいワッフルも食べれるとの事

http://blog.gclef.co.jp/teasalon/log/eid88.html

食べたのはマンゴーのプリザーブと愛玉子 タピオカソースのワッフル。



http://blog.gclef.co.jp/teasalon/log/eid87.html

さっぱりとしてて美味しかったよ

予想より小さな店内でカウンター席しか
空いてなくて目の前で若いお兄ちゃんが
美味しい紅茶をいれてくれたんだけど距離が近い

人見知りのアタシと娘、会話も弾まずワッフルが出来るまで静か~に過ごす(苦笑)

そのあとテーブル席が空いて移動が出来たんだけどね(^^;;
あ~気まずかった


雰囲気も良かったけど吉祥寺は我が家からだど交通手段が面倒いから
頻繁には行かないかなぁ(苦笑)




行ったついでに娘にアニ○イトに付き合わされ、若い子ばかりの店内におばちゃん浮く(;^_^A


娘とは中々休みが合わなくて一緒に出かける事も少ないので
ここぞとばかり甘いアタシ(^^;;

新しいお財布とヘアクリップ買わされ、
二人分の食事代とで結構な散財ぶり


甘いなアタシ(^^;;







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村