ディズニーオンアイス2014

昨年も行ったディズニーオンアイス

今年も娘と行って来ました~*\(^o^)/*


ラッピングトラック

昨年は初めてだったから全てに興奮だったけど

2回目は結構冷静。
色んなところに目が行く(苦笑)


ゲート



売店




入場のスタッフさん達

今年のテーマは
「DARE TO DREAM(デア・トゥ・ドリーム)」は、“夢をあきらめない”3人のディズニー・プリンセスたちの物語。


白雪姫、シンデレラ、ラプンツェルの3部構成。

ラプンツェルのフライングは
すごかった~

場内カメラ撮影オッケーなんだけど
動きが速過ぎて撮れてもブレブレ



来年はアナが出るって

娘の学生生活も来年でラスト。
一緒に行けるのも最後かな?

来年も行くぞーっ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん、経過よくてよかったね!
抗がん剤で苦しんでる人多いから。
今、いろんな抗がん剤出てて合うのを見つけるの大変だけど、だんなさんには副作用も軽くて合ってたんやね!
まだだんなさん、若いから徹底的にたたいてやっつけてもらった方がいいんだろうね!

ディズニーオンアイス、あたしも過去に一度だけ行ったことあるけど、
あの方たち、オリンピック出れるんじゃね?
と思えるほどすごいよね!!

理恵さんさま

ありがと〜(^ ^)
医者にも副作用は軽いものだからと
言われてるけどここまで軽いのはラッキーなのだと思います。
頑張って長生きして欲しいです。

ディズニーのスケーター、すっごいよね!
アタシもあの人達、オリンピック行けんじゃね?って思うわ(^○^)

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村