1年ぶりの難聴?

来た来たって感じ
昨年、アタシを悩ませた耳の不調。

ここんとこ、ずっと変な感じだったけど
旦那の件で気が張っていたから?
酷くは無かったのよ~

旦那が会社復帰して気が緩んだか?
ここ一週間位でメキメキ悪化

左耳、閉塞感半端ねえ
自分の声こもる~~


仕方ない...病院行くか(ー ー;)

1年ぶりの耳鼻科の先生、カルテ見ながら、
前の病院を転院した理由を聞く。

だーかーらー、昨年も話したじゃん
まぁ、沢山あるうちの1年ぶりの
患者の事なんて覚えてなくて
当然だけどさぁ(苦笑)

昨年いたやたら話しかけてくる
関西人っぽいオモロイ技師の
お兄ちゃんはいなくなってた~(・Д・)ノ

結構あのノリがおばちゃんの
密かな楽しみだったのになぁ~


昨年と全く同じ症状。
聴力の下がり方も同じ。

で、薬も当然同じ(^^;;

アデホスコーワにメチコバール。

そして...



久々だよ。イソバイドシロップ(ー ー;)
飲めなく無いけど美味しくもない液体。

でもって一月分くれるから

重いっ

そして ちょっと高い


原因は気圧の関係でしょうと言われた~

ストレスじゃないのか~
気圧め~


でも今年は昨年みたいに病院の不信感で
イライラする事の無い始まり。

良くなるのも早いかな(期待)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村