抗がん剤2日目

旦那が飲んでる抗がん剤は
UFTカプセル100。

抗がん剤だからおっかない副作用は
色々あるんだけど
軽いか重いかは人様々。




ほらおっかない事沢山書かれてるでしょ

初日の夜に下痢気味になって
今日も続いてるって。


人によっては日常生活をおくれないほど
ひどく出る人もあるみたい。

特に体力のない人は強く出るらしいから
ワタシがしてあげれるのは
体力をつける事。
免疫力を上げる事。

免疫力を上げるには継続的な運動も
必要なんだけど、
これは旦那が自分でやらなきゃ
どうにもならん

ストレスも避けようが無いしね。

だから食事は大事なんだと思う。

人参ジュースは続けるし、
野菜中心の食生活を頑張らなきゃ

半年の抗がん剤。
それに耐えたら
旦那の癌細胞が全部消えてますように。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村