自分で作れば~?

退院してもうすぐ2週間。
食欲も出て来てるし、色々と食べたいものも
出てきているみたい。

手術明けの最初の食事の時に
食べるのがしんどくて
食べる事が嫌いになったらどうしようって
言っていたのはどこのどいつだよ(苦笑)

昨日はワタシが仕事だったから
仕事前にシチュー作って出勤。
帰宅後大急ぎで温め直し、
メニューはシチュー、ごはん、キウイ。


そしたら旦那、
「今日のご飯はさみしいね~」


朝から休まずご飯の支度をして
家事をこなし、
仕事に行き、しかも残業。
帰宅後休まず夕飯の用意して
出したものにこのセリフ。



....相手は病人だ
...相手は病人だ


しかし、言ってやりたい

じゃあ自分で作れば~

ちょっと元気になったらこれだよ。
こっちがどれだけメニューで頭悩ませてるかも知らんで~

皿一枚洗う訳でも無く、

腹立つわ~~


そんで今朝シチューの残りでグラタン出したら無言で食べてるし。

美味しい位言えっつーの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉおぉお!!
すっごい回復っぷりじゃないですか!!!
おかゆ食べてた人とは思えない・・・。
作る方は大変だけど、まぁ、よしとしましょうや^^

理恵さんさま

ありがと〜
普通よりも回復が早い感じです。
こりゃ普通食に戻るのも早いかも
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村