魔女のジュースの効果?

今 我が家では娘以外は1日2回の野菜ジュースが定番化してます
(娘には「朝からそんなの飲めん」と言われたので1回)


旦那とワタシは
人参+りんご+レモン。
低速ジューサーで4人分作ります。

息子と娘は
小松菜+バナナ+豆乳を追加。
ブレンダーで作り、作ってある人参ジュースを加えます。
茶色のジュースが完成~

息子曰く「魔女のジュース」です(^^;;


さてさて、旦那の件以来、
出来るだけ四つ足の動物の肉の摂取を抑え、鶏、魚、野菜中心、1日2回の人参ジュースの食事にしています。

まぁ、子供達は他におやつやたまにカップ麺とかも食べてるんだけどね(苦笑)


身体に変化があったかといえば
よく人参ジュースは肌がもちもちになるとか聞いているけど

あんまり乾燥しなくなったかな。
時期的なもの?

目に見えてわかったのは
なんと
便の臭いがきつく無くなったって事

息子も体臭が前より臭くな~い


やっぱりお肉や脂っこいものは便の臭いを強くするって本当だったんだ~と自分の身体で思い知るってところです。


昨日ネットで頼んだ人参5キロが到着

5キロなんて余裕~って思ってたけど
結構多い~



今回は訳ありを注文したんだけど
剥けば問題無し

ただ傷んだところはカットするから
普通のよりもゴミが出るわ~(^^;;

ただでさえジューサーのゴミが大量なのにこれは如何なものか(うーむ)

訳ありと訳なしの差は大体1000円位。
使い切ったら次回どーし~よ(ー ー;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村