会社復帰だけど...

旦那、今日から会社に復帰しました。

本当なら今月一杯まで休むつもりで
いたのですが、再三に会社から電話が
あり、解雇を匂わす発言もあった為、
旦那曰く、行ってみるだけ行って来ると。
それで俺が倒れりゃわかるでしょ。と。


血圧がまだ低く、食事量も少ないのに
心配で仕方ないけど
どうにもなりません。

朝、ちゃんとご飯を食べさせ、
中食用に飴とマシュマロ、
昼はおにぎりを食べると言うので
栄養不足を補うために青汁を持たせました。


会社に着いたと1度LINEが入ったけれど
そのあとは連絡無しで一日中
不安だったけど、19時位に
無事に帰宅しました。

さすがに外回りは無く、内勤だったそうです。


今、疲れて寝てる。

無事を喜ぶと同時に体調が
普通になるまでずっとワタシは
不安で仕方ないんだろうな。


外でのケアは出来ないけど
家でのケアを頑張ろう

3ヶ月をめどに心配なくなったらいいな(^o^)

長生きしてね。



今日のメニュー
朝 大根の味噌汁、サーモンの塩焼き、かぼちゃ煮物、納豆ご飯、人参ジュース。

昼 青汁、おにぎり(鮭)

夜 ジャガイモ.厚揚げ.ひき肉の味噌煮
大根味噌汁、車麩の甘辛焼き、ご飯、ヨーグルト、人参ジュース。

中食 あめ、マシュマロ、蒸しパン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村