術後14日目

旦那の傷からの液もほぼ出なくなりました
もうすぐお風呂も入れるかな(*^◯^*)
シャワーばかりじゃなくて湯船につかりたいよね

今日は息子が休み、娘は午後から授業なので朝はちょっとまったり。

それにしても娘の学校、半日授業多過ぎ。
こんなんで大丈夫なのか??



午前中に買い物。
一応、退院もしたし、
迷惑かけてる事とお礼も兼ねて
会社用にお菓子詰め合わせ購入。
次の出勤日に持っていこう。

実際、もう少し休まなきゃならなそうだし

夕方友人3人がお見舞いに来てくれた。
旦那の友人じゃなくてワタシの友人だけど。
ワタシがまいってるのを心配してチョコ持って来てくれた。

ありがとう~


お見舞いのお花




今日は
朝 肉じゃが残り 、豆腐味噌汁 、お粥、人参ジュース。

昼 ささみとほうれん草のグラタン、 ほうれん草のポタージュ。



緑色過ぎて息子に「魔女のスープ」と言われた
魔女のレシピも手間かかってるっつーの


夜 中華粥 、ブリ照焼き 、人参と玉ねぎの卵スープ 、茹でブロッコリー、人参ジュース。

中食 1回目 蜂蜜ヨーグルト
2回目 ミルクティー、せんべい2枚。


明日の天気予報は雨
マジ?
かっぱ着て買い物行くかぁ~(>人<;)








子供達用のジュース。


リンゴ、人参、レモン、小松菜、バナナ、豆乳入り。


これをまたもや息子、
「魔女のジュース」だと

とっとと飲んで健康になりやがれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村