手術後8日目

今日は風が強い。
面会に行く前に洗濯物取り込んだ。
強風すぎて乾いてたし(苦笑)

駅前の駐輪場に自転車止めてきたけど
帰り倒れていそうだなぁ


行きの電車の中でお向かいに
営業マンらしき2人組。
先輩と後輩っぽい。

先輩の方は延々と何かの
愚痴っぽいのが続く。

黙々と聞き、相槌打つ後輩。

何だか息子の姿と被ってしまった
頑張れ~ 後輩(多分)






手術して1週間すぎたなぁ。


今日から食事開始。
5分粥。
食べると腸が動いて痛いって。
先生にもそれはしばらくは
仕方無いねって言われたんだって。

ドレーンはまだつけたまま。


オナラも出る。
腸が動いている証拠だね。
でも便が下痢便でオナラの拍子に
出ちゃって下着を汚したって
申し訳ない顔する旦那。

大丈夫。大丈夫。

大手術受けた後だから仕方無いよ

少しずつ元に戻して行けばいい。
少しずつ元に戻るよ。

今食べると痛いから食事恐怖症に
なったらどうしよう?って旦那。

人間の三大欲求がそんな簡単に
弱くなるもんか

そのうち「あれ食いたい、これ食いたい」に
なるから大丈夫


ワタシは大丈夫?かと聞かれた。

大丈夫って言ったら大丈夫
じゃないけど、手術した頃までの
MAX不安定じゃ無くなったし

何を見ても
何をしててもポロポロ泣く
っつーことは無くなったぁね~(^。^)


後は旦那の経過が順調に過ぎ、
生検の結果が良い事を祈るわ



充電器、充電して来てと頼まれた。
OKっ

明日は仕事だから明後日持って行こう




地元に帰れば夕方。
急いで買い物して夕飯の支度

息子が帰るまで休む暇なし
がんばんべ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村