

休憩?

今日は1週間ぶりの仕事。
なのでお見舞いは休み。
加えて息子も娘もお休み。


朝はちょっとだけ遅く起きれて
早目の夕飯の仕込みして洗濯。

休みだから子供達は起きて来ないし、
ご飯も勝手に食べるから
用意しなくていい。

出勤時間までのんびり。

何だか久しぶりだ~

たまの仕事は忙しかったけど
楽しい(^-^)

普段はそんな事思わないのに
この状況が普通じゃ無いって事だよね。

声を出して笑顔出て
仕事が出来る事がありがたい。

早くこの日常に戻り
前みたく
「仕事~しんど~い
も~やってらんな~い
なんて文句言いたい。

楽しいって感じてる今、
アタシ変だからっ


そーいえば明日は子供の日
だったんだね。
色々な事があり過ぎて行事も忘れてた。

店で盛んに子供の日のご馳走
アピールしてたから

お寿司買ってきた~



旦那が帰ってきたらしばらくは
お寿司もダメかもしれないから
今日だけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
