手術後3日目


5/3

昨日娘が皮膚科に行ったら
蕁麻疹じゃないかも?と首を傾げられ
一応アレルギーを抑える薬と痒み止めを
出すけどこれで治らなかったら
大きな病院って言われたそうだ。

大きな病院って
大学病院かよっ

やめて~!
旦那だけで十分だよ~

とりあえず様子見。
頼む 治れ

今日は義兄がお見舞いに来る予定。
それに合わせて行かなきゃ。

昨日洗って来てと言われた圧力ソックスとT字体?も乾いたから持って行かなきゃ。



今日から息子は本格的に店舗配属。
朝、しっかり食べさせる。
昨日作ったレンコンの煮物は美味しく無いと。
失礼なっ
食べさせたけど!



GWに入ってるから
今日は娘も一緒に病院。
旦那喜ぶかな。


今日は背中の麻酔も外れた
足の麻痺も無い。

触られると冷たいとかあったかいとか
わかるわ~(^-^)って。

食事はまだ出来ないけど
また一歩良くなってる。

義兄が来るのを1時間程
待ってたんだけど
来なくて仕方がないので先に帰る。

娘もお父さんの様子みて
安心したみたい。


明日は1週間ぶりの出勤。
旦那のところへは明後日また行くわ。




それにしても娘と行くと
無駄な出費が多いわ




今日は少しだけ昼寝も出来た。
ちょっと幸せ。

夕飯手抜く。
昨日の残り&ウィンナー炒めただけ。
こんなに手抜いたの
旦那の病気が発覚して以来だ。

明日からまた頑張るから
たまにはいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村