手術日前日

4/29
手術前日。

娘の蕁麻疹は相変わらず。
蕁麻疹じゃないのかな?
アレルギー検査しないと駄目かな?

今日朝イチでスーパーに二日分買いに行き、明日に備える。

祝日で面会時間が早いから
それに合わせて行こう。

荷物はタオルにバスタオル、
靴下、下着の替えに
台所洗剤とスポンジ、スポンジ入れも用意。

急行に乗れば早いけど
何だかとにかく座りたい。
時間早めに出て各駅で行った。

祝日だから病院が静か。
病室に行ったら点滴をした
旦那がいた。

朝から絶食だって。
予定通り手術は明日。
1時の予定。

いよいよかぁって気持ちと
絶対大丈夫だよねって気持ち。

もうまな板のコイだから
先生を信じるしかないよね。

後は術後の旦那の順調な回復を
目指して
旦那に頑張ってもらわないと!

明日は息子も手術室に行くまで一緒だからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村