入院前日

4/27
明日は入院。
昨日の夜に娘の顔に急に蕁麻疹が出る。

何だろう。
原因がわからない。

GW中で皮膚科もお休み。
学校も休めないし、明日学校後にとも思うけど
明日は旦那の入院日。

無理だ。

娘も土曜まで待つと言うが
顔だし痒そうだし、
女の子なのに可哀想。

旦那が入院前の気分転換に行くと言うので
その前に応急処置的に市販薬を買ってきてもらう。

今日は仕事なので帰宅までに娘の蕁麻疹が
治まっている事を期待しつつ出かけたが
帰宅する早々、旦那の背中にも蕁麻疹発生!

何で?
蕁麻疹は移らないし、
食べ物にも心当たりないし
ストレス?
まぁ入院前だもんね、ノンストレスじゃないよね。

娘と同じ薬を塗り、食後に飲み薬も服用。
「新レスタミンコーワ」

明日の入院の時に蕁麻疹出たって言わなきゃね。
飲んだ薬の取説持って行こう。


娘もおさまる事無く、
昨日の1番酷い時位に腫れてる。

お風呂に入ったせいかな。
早く病院行けるといいな。

旦那が入院時の荷物チェックする。
荷物だけ用意してるならちょっとした旅行のよう。

元気に帰ってくる旅行になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村