息子ダウン。

いや~久しぶりに息子が寝込んでいます。

も~大分回復したんだけどね。
風邪かな?

本人曰く卒業出来て気が抜けたからだと申しておりますが~

母には
このひと月の怠惰な生活のツケが来たんではないかと。

朝は昼まで起きて来ないわ
夜中まで起きてるわ
行動範囲は部屋と台所とトイレ。
外出するわけでも無く
たまに出掛けりゃ朝帰り。

そんな生活してるからじゃー(♯`∧´)

熱もあるし、
咳もしてるから、
病気の人に説教する程アタシ鬼じゃないので
面倒はみるけどね(苦笑)

昨日おじやをぺろっと食べれたし
治るのももうすぐかな。

早く治して
いつもの息子になって下さいな(^-^)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いねー。 
ここにおじゃまさせてもらってた頃、まだ高校生だったね。
それがもう社会人になるのかぁ。
子供を大きくするのに、いったいどれくらいのお金を使うんだろうねー。
ほんま、今の学費システム、おかしくね??

ところで、息子っち、、、卒業おめでとぉー!!
気が抜けたんよね。 ほっとしたんだよ。
優しく介抱してやんな^^

理恵さんさま

ありがと〜(≧∇≦)
息子大分良くなってるの。咳がちょっと残ってるかなぁ。

お金...ほんとかかり過ぎ(;´Д`A
老後の蓄えなんてありゃしない(泣)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村