貝になる

先日の件でアタシ、怒りすぎて寝れないっていう
経験を久しぶりにしましたわ。

同僚はいつまでも怒ってないで仲直りしなよって
言ってくれるんだけど

仲直りもなにも喧嘩した覚えもないし
一方的すぎて腹がたつってところ。

ワタシがめちゃ怒っているのは伝わってるみたいで
他の同僚に探りを入れてるみたいなのは聞いたけど。

言った方はその場の衝動かもしれないけど
言われた方はいつまでも覚えてるし
その時の嫌な感情をいつまでも引きずるんだよ。

今はアタシが怒りすぎて冷静になれません。
口を開けば今度はアタシが彼女に酷いことを言ってしまいそう。

なのでもう少し冷静になれるまで
アタシは貝になります。

なにも無かったように普通に接するなんて
大人になれない・・・。

彼女に一方的に言われるのは
ワタシだけじゃないけど
他の同僚は彼女に普通に接しているんだよね。

皆、大人だなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村