心が折れる

前にも書いた職場の同僚との関係が悪化してます。

悪化っていうか彼女が一方的に激しくぶつけてくるんだけどね(~_~;)

一時はとてもいい関係だったし、彼女の大変さも理解出来るから
悪く思いたくは無かったんだけど
あまりにも一方的すぎて、彼女の今の状況がどれだけ大変でも協力しようという気持ちになれません。

頭ごなしにガーッと言われれば
仕事へのテンションも下がるし、彼女を助ける気にもなれない。

立場的にはワタシよりも上の立場な人なので
ワタシは勿論彼女に指示された仕事はするけれど

こうしたらきっと彼女が楽になるよね?と
先回りして仕事を回す気には全くなれない今の状況。

言われた事はしますけど
後はあなたが好きにやれば?
って気持ちです。

生活掛かってなければ喧嘩して辞めてしまいたいと思う程。

ちょっぴりウツなアタシ。

今日はほんとに心が折れる態度だった。

同僚が「あれは無いよね」って言ってくれたけど、も~ポッキリだわ。

彼女の事は友人として見るから辛いんだ、この先は仕事の関係だけと割り切って事務的に接しようと考えてます。

次の出勤日からは彼女に対しては鉄仮面なアタシだわ。(溜息)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村