雪の影響

先日の雪。
今も流通がストップして閉じ込められた地域があって
早く復旧して欲しいと思います。


雪の影響は東京のウチの店にもダイレクトにきましたよ;;


パンが来ない

メーカーさんのパンが来れない。
トラック通行止めだから仕方がないっちゃ仕方がない。

だがこんな時にお客さんは仕方がないとは思わないらしい。

店内で製造しているうちの店に押し寄せるぅぅぅ

食パンは焼けたそばからハイエナのように狙われ即完売。
食パン無ければ何でもいいのか?
菓子パンに惣菜パン、揚げパンまで

まるで震災直後のようだったよ。

怖かったよー・・・

お客さん、お客さん、パン数日食べなくたって
人間生きていけますって。


食パン4斤って・・・普段そんなに買わないでしょ~

それにそんなに日持ちしないって

無くなると買っておかなきゃと思う群集心理。

同じく入荷してこなかった卵と牛乳、大豆商品も完売だった。

気持ちはわかるけど もっと冷静になって欲しいわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村