いつ予約?



娘18。
急に成人式用の振袖のカタログが送られて来るようになったよ~^_^;

まあ、成人式に参加するなら
ぼちぼち検討か?
とも思うんだけど、

娘、参加する気
今から全く無し(苦笑)


中学行ってないし
会いたい友達なんていないし(断言)
っていうか友達じゃないし(断言)
高校の仲良しは市が違うし、
中学のフリースクールの友達はわざわざ成人式で会わなくてもいいし(断言)



気持ちもわかるから母も
強制はする気もないし。


それはそれで良しなんだけど
写真位はねぇ?と母。

娘も写真位ならいいよ。と
言ってるから20歳になる年に
写真だけはと検討中~(^。^)


で。


写真だけの人っていつ位から予約すればいいのかしらねぇ?

やっぱ女の子だもん、流行りのデザインの着物着せてあげたいし(*^_^*)

と、

近所の写真館のパンフだけ
貰ってきたはいいものの、
何だがまだの感じ。

そのうち写真館で聞いてみるか~f^_^;







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村