パソコントラブル

昨日まで使えていたパソコンが使えなーーい!!
ネットに繋がらなーーい!!

なんてこったい オーマイガーーーッツ


モデムにトラブルか???
過去にもあったので
前のやり方で接続し直しても

繋がんなーーい

はっ!息子のはどーなのよ!!と
息子のパソの電源入れたら

繋がるじゃないのさーーーっ  


なんで? なんで? なんで?


パソコン本体のトラブルか???

今日は気合入れて掃除機かける予定だったのに
それどころじゃないよーーーーっ

3時間くらい あーでもない こーでもないと四苦八苦。

しかし所詮パソコン素人。

泣く泣くauさんに電話して接続方法を聞く。

電話に出てくれたおねーさんが優しく1つ1つチェックしていったら
パソコン本体のネット接続のちっちゃなスライドする部分が
何かの拍子に動いちゃったらしく

それを動かしたらあっさり解決

恥ずかしすぎて
電話越しにauのおねーさんに何度も頭下げてしまったよ

ありがとう auのおねーさん。
あんた神様みたいだったよ

こんなおばちゃんに付き合ってくれてありがとね~


さ、気合い削げてしまったけど
掃除機かけよーっと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村