明日から仕事でーす



写メは「のっぺ」
新潟のお正月にでる郷土料理。
母はちゃんと干し貝柱を使っていたけど
手抜きしまくりなアタシは貝柱缶詰&里芋は冷凍(苦笑)。

作り方教えてもらわないまま
母は逝っちゃったから
クックパッドで検索して味加減は舌の記憶で作りましたよ。

旦那は黙って食べていたけど、
がっつりな食べ方だったから
多分美味しかったんでしょう~(*^^*)

明日は仕事始めです。
仕事は疲れるけど、正月休みの間はアタシ1人が働いていたから
逆に気は楽かも~^_^;



でもって!
早く始まれ!
旦那の仕事始め!
子供の学校!

アタシの日々に平穏をーっヽ(´o`;







コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年のご挨拶をいただき ありがとうございました
お仕事ご苦労様です
おうちのおさんどんもご苦労様です
あと数日の我慢です

にこははさま

いえいえこちらこそ。今年もよろしくお願いいたします。
おさんどんもあと数日です。
早く来い来い新学期~~♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村