気がつけば年の瀬

今年は仕事のせいなのか
歳のせいなのか
ほんとに忙しいんだか
疲れて動けないんだか


超・・・・放置ブログになってしまったわ


来年もきっと似たようなもん・・・と思いつつ
止めてしまうのはちょっとさみしいかな。


うん、来年はもちっと頻度を多くを目指そう


12月も半ばを過ぎたっていうのに

大掃除もしてないし~
年賀状もまだやってないし~~

世間じゃクリスマスの賑やかさの中で
仕事じゃクリスマスケーキの予約なんて受けながら

家じゃ20になる男が明日は誕生日。

誕生日らしいことをやるのも今年で最後か??
来年からは親と同格、言葉で終了か???

とりあえず今年も誕生日とクリスマスは合同だな。


そんでもって息子が成人するって事は
年金加入手続きをしなきゃいけないんだと。

誕生日前日から14日以内(だったか?)。

仕事が立て込んで休みがないよ~;;
一番近くて24日。


イヴじゃん

イヴに年金手続きかよ・・・・(苦笑)





年内最後の挨拶はやりたいから
ここでご挨拶はやめておきます~

頑張って更新!更新!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村