結婚式お呼ばれ。


今日は姪っ子の結婚式~。
朝一新潟とんぼ帰りのスケジュールで只今帰りの新幹線です~(^^;;

姪っ子、綺麗でした。
5年前に入籍してて今は可愛い娘ちゃんもいるのだけれど
当時は出来なかったらしく、遅くなったけどやっと式が出来て良かったです(^-^)

子連れのお式の参加は初めてだったけど
これはこれで微笑ましいお式でしたよ♪

末長くお幸せに。








しっかし、体力の低下をヒシヒシと感じるわ~っ(^^;;
なんかもう疲れてヨレヨレ~っヽ(´o`;



帰ったら明日の弁当の支度か...
はぁ( ;´Д`)

そしてアタシは慣れぬ礼服で
あれこれ締め付けているので
腰も腹もシンドイ(>人<;)
はよ、脱ぎたい~っ(涙)








コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーといい、結婚式といい2連発であなた、体力の低下を・・・。
でもさ、いいなぁ~ディズニー!
しかも全アトラクション制覇てかー!
日帰りで行けちゃうんだもんなぁ。
うらやましいよ。
で、、マルルってどの人??
写真の何番目の人??

理恵さんさま

茶色のダウン着て傘持っているのがアタシでござんす。
アトラクション制覇、アタシだけだったら無理っす。
ディズニー通の友人が一緒だったからこそ出来た技。
でも来年同じ事...自信ねぇ〜。

先月今月とマルル家ハード月間でした。
さぁ後は年末に向けてお仕事強化ーっ((((;゚Д゚)))))))
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村