ディズニー弾丸ツアー

このところ老眼をヒシヒシと実感しておりますなマルルです;;

先日子供たちがうーーーんと小さい頃からのママ友たちと
ディズニーランドに行ってきました

002syukusyou.jpg


子供たちはもーすっかり会うこともなくなってしまったけれど
母たちは年に1回くらいは会ってお互いの近況報告をしましょうと
今も仲良くしてます。

アタシが年齢的には一番下なんだけど
今回のディズニー・・・・・

アタシが一番体力の無さを露呈してしまいました

三半規管ブッ壊れ事件があったので
乗り物には極端に弱くなってはいるものの
それを除いても
彼女たち・・・・・

パワフルーーーー!

アラフィフ達が足早にパーク内を小走り

ま、待って~~~~ぇ
雨が降っていたせいもあり
ディズニーランド的には混んでなく

朝6時集合、21時過ぎにパークを出るまで

ほぼ全てのアトラクション制覇

こんなハードな回り方をしたのは初めてだよぉ;;
昼飯らしい昼は取らなかった。

朝ごはんのつもりで買ったコンビニおにぎりを並びながら食べ、
友人が買ったポップコーンを食べ、
もー直座りでもいいやと混雑したレストランに入れば
いつの間にか席を確保してくる友人。

仲間内では一番年長なのに
なんでそんなにパワフルなんだ~(汗)

もうアタシ、この段階で腰が痛くてヨレヨレ;;

その後もアトラクション制覇し続け
夜のパレードを見たあとには
最後のファストパスを取っていたアトラクションに走る!!


最後の最後に恒例お買い物の時には
アタシ、限界。

とりあえず家族の分だけ買って外で待ってました~
帰りの車で酔いと戦い、夕飯をとってなかったアタシ・・・
帰宅するなりカップ麺食べました~(苦笑)


た、楽しかったけど

楽しかったけど・・・・


弾丸すぎる~~~~

来年また行こうねと約束をしたけれど
果たして1年歳をとるアタシに
同じ行動ができるのだろうか???

すっげー自信ねぇ~~~



ハロウィン期間だったからゲストの皆さん仮装した人が多くて
目の保養になる美男美女もいれば
愛らしいお子様たち、
年齢を重ねてもばっちり決めたおばさまも♪

中には
「鏡見てからやってくれ」と内心思わずにはいられないほど
似合ってない方もおりましたが
そこはもぅ、好きでやっているんでしょうから
苦笑いってことで。

033mozaiku.jpg


6人のお美しいプリンセス達と一緒に写真撮らせてもらいました♪
(おばさま達は美女と一緒にupするには勇気がいるので
ここはモザイクで~~~;;)

彼女たち、綺麗すぎる~~~♪
彼女たち、このあとも写真撮られまくりでしたよ♪

ちなみに一緒に写ってるお子さん、全然関係ないところのお子様。
一緒に写っちゃったぁ(笑)


来年、おばさん4人で「魔女やるかぁ♪」なんて話が出てるけど
ほ、本気じゃないよね・・・・?(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村