お久でござい。

なんだかな~(^^;;
超残業まみれな日々を送っております。
アタシ、パートなんだけどなぁ(⌒-⌒; )

歳のせいなの?
もー仕事終わったらぐったりよ!
ぐったりしすぎでパソコン開く元気もありゃしない。

ブログも超不定期に携帯更新がやっとの有り様(ー ー;)

ネタはそこそこあるんだけどねぇ(苦笑)

そーそー、病気にまみれてましたアタクシですが

いつの間にか手根管症候群は時々の痺れはあるものの、
ほぼ症状が緩和。

耳の不調も病院変えた頃から段々良くなって
今は症状出ず♪
ノニを再開したのも良かったのかも?。

よがった♪ よがった♪

なので今はリウマっさんとだけのお付き合い。
こいつとは別れられないみたいねぇ(苦笑)
数値が安定しているから良い付き合いなんですかねぇ(^^;;

今日血液検査の結果出て
変わらずの安定具合♪
このまま大人しくしてくれる事を切に希望(≧∇≦)

ついでにインフル接種してきたわ。
ウチの先生、肩に打つんだよね。
ソコ、肉無いんで痛いッスT^T。





今、息子の方は内定もらってから、
ヤレ内定者会だと何度か本社に出かけてます。
家から通える店舗に希望は出しているみたいだけどどうなることやら(^-^)。




娘は先日、希望校に願書出して来ました~。
今は結果待ち。
落ち着かなくて母娘してプチ鬱ですよ(苦笑)


合格出来たら、すぐ入学金を振り込まなきゃいけないので
頭が痛いわー((((;゚Д゚)))))))

つーか受かんのか?
受かんのか??ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結果が出たらご報告しますねー(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村