

ボランティア(娘)

夏休み限定で娘っち、週一で
ボランティア活動しております。

友達からの紹介で
児童養護施設です。

本当はバイトって話だったんだけど
3人で面接に行ってみりゃ
バイト募集は2人まで。

出来れば長期でと言われ、
9月に入りゃ進路の事でバタバタ忙しい娘。

残る2人の友達は4年で卒業する予定で進路もまだ決めてない。

ボランティアなら大歓迎と言われ、
それならと娘は2人にバイト譲っちゃったんだってーっ(~_~;)

母はこの夏だけでも娘の小遣い無しで済むと喜んでいたんだけどなぁ(>人<;)

しかもボランティアだから交通費も出なーい(ーー;)

年中金欠娘に交通費なんてあるわけも無く、

結局、母が出す訳だ(泣)
ま、夏休みの間だけだからいいけどぉ~(ーー;)


息子に言わせりゃ
就活の時のネタになるから良いんじゃね?
だそーだ。


そういうもんかね~(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
