言葉の足りない男

先日 息子、会社の親睦会に出席。

入社前に親睦会なんてあるんだ~?

今回は30人程の出席だったそう。

ま、今後の事もあるし、
同期の人や上司と親睦を深めるのは
いいんじゃないの?




で。当日。



息子からメール。
『夕飯いらない』


もちっと文章ないんかいっ!


20時を切って、ちょっと心配になったから

母『遅くなるの?』
と聞いたら、しばらくしてから返信。


息子『うん』


2文字かよっ!Σ(゚д゚lll)

言葉少なっ(ーー;)
いくら母親にだからって
その短さは悲しいものがあるわーっ(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村