学校見学



娘の専門学校の見学にまたまた行って来ました~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

距離的には第一希望の学校とあんまり変わらなくて
ここは猫も扱ってるみたい。

ネットでの口コミもあまり悪いことは書いてなかったから
行ったんだな。


たまたま娘の高校の休みとワタシの公休が重なったので
今回は説明会や体験入学じゃなくて
普通に授業見学。

授業料はこっちの方が安いが
設備はボロい~_~;

授業中の生徒さんの姿勢にムラが見られて

母的にはあんまり良い印象では無かったの。

終わった後に娘に聞いたら娘も
イマイチな感触。

やっぱり第一希望のが良いみたい。

一応視野には入れるけど
娘ーっ!希望校入れるように頑張りや~(^^;;!


に、しても。
体調悪い中の外出は疲労感、
半端ねぇ...

疲れた~( ; ; )
帰りに久しぶりのコメダのホットサンドで休憩~~ε-(´∀`; )






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村