チーズ極まるレアチーズ



ファミマで売ってるレアチーズケーキ。
娘がレアチーズ好きだから何気に買ったんだけど

檄旨っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

今はアタシの分も一緒に買ってまーす^ ^







コメントの投稿

非公開コメント

うまそう~。 あたしもレアチーズ大好きよ。
コンビニスイーツって侮れないよねぇ。
ところで、娘ちゃん、エライやん!!
ちゃんと将来の夢を実現にむかって形にしていってるっていうか。
中学の時に色々あっただけに、出来る限りのことはしてあげたいって思うよね。
娘ちゃんみたいに行きたいところがはっきりしてるってすごいな。
ウチの長男なんて、将来の夢は警察官なんやけど、警察官の専門学校なんてないから、とりあえず、進学・・・なんつー、あやふやな言いってるから、勉強にも身が入らず、高校でサッカーしか頑張っておらず、成績は底の底・・・。

理恵さんさま

夢に向かって...って言えばかっこいいんだけどねぇε-(´∀`; )
基礎知識が出来て無いと厳しいッス^_^;
警察官、かっこいいじゃん!
友人の子供は専門学校の公務員コースで消防士を目指して頑張ってる。警察官も公務員だから専門学校って手もあるよ^o^
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村